イブに素敵な再開 | SORA DIARY

イブに素敵な再開

今日は、1年2ヶ月ぶりに海外から、日本に帰宅したお友達が、遊びにきてくれました~~~
なんかとっても久しぶり~~~~な気がする~~
とテンションもあがりっぱなしです。アップ

好きな事を沢山海外でしてきて、いろいろ吸収してきた彼女はとても素敵になってました~~~
あいかわらず、優しくてかわいい

らっちゃんとも沢山遊んでくれたよ~~~クラッカー

共通のお友達なので、みうママちゃんもきたよ~~~

なんと子供2人にキャスキッドソンのかわいいリュックをお土産に頂いたよ~~~
$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1309~01.jpg

みうちゃまとお揃い~~~~
超かわいい~~~~~マイメロ

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1307~02.jpg

チョコも頂いて、私はにやにやしてました~~~にひひ
うれしいお土産沢山ありがとうです~~~~LOVE

さおにゃんも、みうママも今年マイホームを購入という事で、Rちゃんにお披露目という事で最初はさおにゃん宅

はしごして、みうママのお家にも行ったよ~~~ニカ



$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1418~01.jpg
おいしいおやつでてきた~~
イチゴのロールケーキ
美味しすぎっ
今度リピ買いしにいこっと~~~ってくらいふわふわケーキ

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1419~01.jpg
らっちゃん、
みうちゃまのクリスマスプレゼントのアンパンマンのピアノに食い付く・・・・きらきら

多少取り合いはしたものの、
今日は、みうちゃま&らっちゃん
超仲良しでした~~~~女の子

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1547~01.jpg

らっちゃん最近いじわる続きだったので、ちょっとホッとしました~~~双葉
こんな感じで仲良くしてくれるとママは嬉しいです~~~

遊んでる間に女子トークはつきません。
高校時代に戻ったみたいで楽しかった~~~~~にこ




今日のらっちゃん&ボンボン


$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1002~01.jpg
森ガール風にしてみました~~~053
蓮君ママにもらったベストは、いろいろな服のアクセントになるので、活用してます合格


$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~-091224_1907~01.jpg

余った毛糸でボンボンを作って見ました~~~
めっちゃ簡単にできるんだね~~~!!

楽しかったから、かわいい色買って来て、沢山つくっちゃお~~~恋の矢