森ガール | SORA DIARY

森ガール

最近好きなスタイル

森ガールスタイル

森にいそうな女の子」
なファッション

ふんわり、ゆるゆる、Aラインのワンピ、重ね着、ドレープ
など定義は沢山あるものの、ナチュラル系とも、ロリータとも少し違うっていう

言葉でいうには難しい。

どうやらmixiのコミュから出て来た言葉みたいだけどね

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~

さおにゃん好みな格好です。
ナチュラル系が好きだったけど、すこし物足りない気がしてたから~~~
かわいい妖精みたいな格好だよね~~~

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~
$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~

さおにゃん別にオシャレではないですが、オシャレするのは大好きなんです。


どのくらい好きかというと、最高で1週間先のコーデまで考えたりしてます。
もちろん、私の服に合わせて、らっちゃんのも(らっちゃんの服に合わせて私のを決めたり)。

決めたら、たたんで、月曜から、順番に置いといたり。
バカでしょ~~~

「明日はこれ着たいでしょ~~明後日は~~~これ」
って考えて行ったら、1週間先まで決めちゃったよって話なんですけどね。
(あっ でも気を抜いてる日もほとんどなので、どこかで見かけても噂しないでね~~~)

後ね、好きなコーデの載ってる雑誌を沢山買って来て、何度も何度も読みます。
本当に何度も。
雑誌クタクタになります

特に森ガールのように、あたらしく着てみたい服装があると、特にね。

きっと本当にオシャレな人ならそんな事しなくても、さっと着こなしできるんでしょうね~~~

私は、雑誌とにらめっこで、いいな~~って思った服に似たものをさがしたり、コーデも参考にしてます。



とにかく服が好き。好きなだけ。
見本とかには到底ならないですが・・・・。
高くても安くてもブランドもノーブランドも関係なく、かわいくて、好きって思ったら買っちゃいます。
らっちゃんの服なんかもそうです~~~
雑誌や、オシャレブロガーさんが先生です。

毎日のらっちゃんコーデは、沢山あるらっちゃんの服を自分が記録に残しておきたくて始めたんですよ~~
だって、もったいないもんね。
毎日いろんな服きるのに、すぐに着れなくなっちゃうからね~~~




そうそう子供の森ガール画像もあったよん


$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~

$☆SORA DIARY☆ ~2歳の女の子の育児日記~

かわいいね。