花火大会が・・・ | SORA DIARY

花火大会が・・・

今日は豊田市の花火大会です打ち上げ花火

蓮君一家とトヨタ自動車の立体駐車場で見る予定で、はりきって17時くらいから、場所とって夕飯ですお弁当

☆SORA DIARY☆ ~1歳の女の子の育児日記~-090726_1728~01.jpg

蓮君はらっちゃんに枝豆食べさせてくれましたドーナツ食いかけ

☆SORA DIARY☆ ~1歳の女の子の育児日記~-SN3J0097.jpg

花火を楽しみにして、駐車場で遊んで待ってましたニカ

☆SORA DIARY☆ ~1歳の女の子の育児日記~-SN3J0096.jpg


が・・・・・・・・ビックリ

突然雲行きが怪しくなってきて・・・・・ゴルァ




どしゃ降りの雨~~~~~~~~ビックリ


びしょ濡れになりながら、片付けて

今日は中止だろうと思い
しかたなく蓮君のお家に避難涙


地元テレビ局を見てたら

花火再開してる~~~泣


☆SORA DIARY☆ ~1歳の女の子の育児日記~-090726_1939~01.jpg

結局

テレビで花火見物です

ははは~~~

まぁ涼しくみれたしね。


☆SORA DIARY☆ ~1歳の女の子の育児日記~-BVTPR65AS1WA20920001.jpg

浴衣でプリクラも撮ったし

いい思い出ということで

うんうんきらきら

自宅で花火見物もたのしかったよんふふ~ん