誰??

え、Chimoのももあちゃん。知らんの?

なんと!13歳の中学生!!

はい! #中学生牧場 へようこそ! 


そんなももあこともーちゃん。


実はお姉ちゃんも現役のアイドル。

そしてその昔、もーちゃんと同じくChimoに所属していたのだが…。


デビューの頃から妹という事で注目されていたが、もーちゃん自身はお姉ちゃんへの憧れを持ちつつ、自分がアイドルになると言う道を選んだわけで、きっと妹としての応援じゃなくて、Chimoのももあとして応援してほしいと思うんですよね。きっとお姉ちゃんに追いつきたい!追い越したい!一緒の景色みたい!って思ってるんじゃないのかなぁ。


○○ちゃんの妹じゃないのよ!!

ちゃんともーちゃんを見てほしい!!



かつての?人生最大かつ最高の推しメンも同じ様に、お姉ちゃんが有名なアイドルで、初めから晒してた訳じゃないかど、それなりに知れ渡った時に、やはり○○ちゃんの妹って寄ってくるオタクも居た。それがもう本当に嫌でねー。


アイドルは誰かの代わりでも影武者でもない。

個々のメンバーとして応援が出来なければ、それは推しでも何でもないのよ。

ちゃんとね!これからももーちゃんとしての応援していくからねー!!


adieu(あでゅー)