やっほー。

SSCCO 

好き好き

チュッ!

チュッ!👏

おじさん!


NiimoのSEで完璧に当てはめたので採用します!


さて土曜日。

今年最後の福岡遠征は

スカラエスパシオ

あわてんぼうのなんちゃらかんちゃら…。

まぁそんなんはどうでも良くて🤣


15時からのスタートなのでゆっくりするはずが…。午前中はマシェへ。せにゃあ😡ガチギレの巻(後半)なので、ワンマンチケット買いました😅"まぁ"⏪(必要ない言葉)先週のベイサイドイベントで気持ち揺らいでたし、その日は大分行ってもりむぅ🥺おらんもんな。



その足でミルクセーキさん。

(シズカさんへお願い事もありまして…)


あら、ミルクセーキの山本ななみちゃん。

好きなんですよねぇ。

本人にはこれが2回目。はじめまして?ですか??と記憶の端っこにも残ってない🤣(いやー新鮮)好きならもっと態度で示せ!と。なかなか素晴らしい子ですやん🤣



そんなこんなで時間は14:30分。マシェ出演のイベントがまーじで時間守らないク◯イベント。まだこんなイベントあるんやね٩( ᐛ )وキャ!キャ‼︎

歩いて行くには間に合わないし、あ、目の前に一台のタクシーが…『ヘイ!タクシー!!』課金決定。


あれ?おじさん空車のまま走ってるけど…大丈夫なん??


結果ワンメーター。ラッキーとは思ったけど、『お釣りはいりません』とかっこよく決めて60円差し上げたの。


そんなこんなで着きましたスカラエスパシオ!

はぁ??

16:10からやん。

全然間に合うやん!

なんならもっとマシェ物販出来たやん。

タクシー必要ないやん!


ファッションショー。。。

なにこれ?😅

最前VIPにいるカメコ

喜ばせるだけのイベント。気持ち悪いからやめてくれ。Niimoに興味があって、推しメンが好きで撮るのは良いですよ。でも興味もなくて、なんか目の前にあるアイドル(誰でも良い)撮ってるだけのおじちゃんは無理です!これを機にNiimo興味持ってくれれば良いですけどね。それもないでしょ。


"まぁ"主催様の決める事だからガタガタ言うても仕方ありませんけどね。

お互いにライブで魅せることが出来るんだからさぁ、その時間もライブに費やしてくださいよ!



前置き長すぎて全然本題にいかんやん。


Niimoのライブ。。。

いや、その前に

お前らはこんなところでチキン南蛮食ってんじゃねーよ!怒られるぞ!!誰や、こいつらにチキン南蛮持たせたのは!!


いや待て!あーんしてもらってるの『あお組2期生』のし◯じ君じゃないかよ!なにしてんねん!


だからそれるな!本題行け。


あ、SEから好き好きチュッチュッ👏おじさん!でスタートだからな。

全力恋モヨウからスタート。ちなみにスカラエスパシオさんは椅子がありましたが、あお組誰一人座らずに最後尾で動物園です。


そして、、、おーいたろう!るなちゃんがはけて行くけどステージ広すぎてめっちゃダッシュしてんぞ!!からのじゃーじゃじゃ!!!!


来たー

マスターキー

キャッキャ‼︎(((o(´>ω<`)o)))💕


ほれほれ!飛べ飛べ!

キャッキャ‼︎(((o(´>ω<`)o)))💕


ここはショートバージョンで

contrastに!

あお組2期生歓喜のジャンプ!!

いやいや、帰って来たぞ!

ク◯みたいなNiimoの現場が!

これが、これこそがNiimoよ!(違うはず)


もう爆上がりでテンションMAX

しかし後半で事件が起こるのです!!


その様子は次回のブログにて!


【次号】ありのままで良いよ無理しなくても 誰かのためじゃなくて君の為だけ…

https://ameblo.jp/matsushuu-0812/entry-12778797186.html




あでゅー