またしてもChimo。


周年後、そして休止発表後のイベント。

それがまた、あの、

初恋タロー🤣

こりゃなんとも言えん。


でもねーやっぱりもったいないやん。

メンバーそれぞれの未来があるのだろうけど、それでももったいないよ。


そんな中、輝こうとする原石がある。



はるかちゃん。


えー!?


もう一回言うて。


えっ!?


はるかちゃん。。。



そうです。

はるかちゃんです。

なんと言うか、

"まぁ"まだ研究生だからなのか

年齢が離れてるからなのか


ちょっと浮いてる感じもするけど

(あくまでも個人的意見)


毎回ステージ見てて、

ずっとずっと表情良くなってて

ステージ上のパフォーマンスも

日に日に上がってく。


はるかちゃんが楽しそうな表情見てると

こちらも楽しくなる。


まだ荒削り?だけど

この子のポテンシャルって

もしかするととんでもないのかもしれない。


よく考えてみると

今のある程度完成されたChimoに入り

今に至るまで必死に続けてる。

あの3人と比べると、

まだ足りないのかもしれないけど

逆を言えばあの3人について言ってる事が

すごい事なのかもしれん。


年上の先輩に囲まれ、

どこか自分を出し切れてなくて

出そうとしても

出る杭は打たれるので

パフォーマンスに繋がらず。

リミッターかかってるのよ。


もしリミッター解き放って

はるかちゃんらしくステージに立てたなら

めちゃくちゃすごいアイドルになれるのでは?と最近は思うのです。


Chimoと言えばあーちゃんのイメージありますが、あーちゃんに憧れてChimoに入り、その背中を追いかけてきたはるかちゃんだからこそ、あーちゃんを超えるChimoを作れるのでは?と凄い楽しみでワクワクします。


それを感じさせてくれる子。

以前のブログにも書きましたが

Chimoがフルパワーを解放した時

Niimoをも超える面白さがある。

その可能性がある。


はるかちゃんが作るChimoが見てみたいね。

そのステージにあお組としてバチバチしたいよね。その頃のNiimoはえありが引っ張ってたりするとめちゃくちゃ楽しいやん!


だから、

Chimo無くしちゃダメ!


かつてNiimoが解散の危機を迎えた時がある。

まなちゃんが1人になり、活動すら出来なくなった。まいか復帰しても2人。そんな時Niimoを救ったのはChimoあかねでした。あーちゃん居たから今のNiimoがつながってるのです。


あの時の恩返し。NiimoメンバーにChimoやれって意味じゃなく、それぞれの立場でやれる事がある。解散はダメ!なんとか立て直して復活してください。その時はあお組とかChimoのオタクとかじゃなくて、みんなで迎えたいですね。


現行のメンバー全員で復活してくれるのなら最高ですが、年齢とか考えると進む将来がある事も理解出来ます。そこで年齢的にはまだ可能性もあるはるかちゃん。彼女が中心となり、歴史あるChimoを繋いで欲しい。



Chimo各メンバーTOの方々。

(勝手に載せました)


素晴らしい景色を知ったからこそ

輝き続けて欲しい。


解散はダメ!

絶対!


あでゅー