さて、やる事ないのでブログ書く。



おっ!自家用車が来ました٩( ᐛ )وキャ!キャ‼︎


何を書きますか??




りむぅ🥺可愛い😍


これローソンのくじで当てたやつ。


オレがあげたんやぞ!!


よし、マウント取ったったわ。

(マジどうでもいい)



夜中に突然の告知。

りむぅ🥺おやすみです。

仕方ないです。

ツイートで誤ってたけど

何も悪くないのよ。


という事で、

行くのやめた!って

思ったけど

きっとそれを

りむぅ🥺は望まないはず。


きっと楽しみにしてたはず

ライブが大好きな子なので

誰よりも辛いはず。


大分行くぞ!

Niimoライブ楽しみます。


いやいや、あなたには

えありがおるやん!


"まぁ"でもそういう事じゃないのよ。

えありはえあり!

りむぅ🥺がおるとかおらんとか

関係ないのよ!

りむぅ🥺の代わりでもなんでもない!

あの子はあの子で見届けてるの。


いつもとは違う景色でNiimo見れるのは

楽しみでもあるよ。


ほら!推しが居ることが当たり前じゃない

それを改めて知らされました。



来週も会えないから

こんなに長く会わないのは

初めてなので

心配です(りむぅ🥺が)


いつも元気もらってるから

今はきっとりむぅ🥺を元気に

してあげるとき。

病んでる暇とかないのよ。

そんなしょーもない事してる暇ない!


りむぅ🥺!

すき💕すき💕ちゅっちゅ😘💛よ!!



絶対変な妄想しとるはずなんよ。

何も心配することないんやけど

直接言わないと!って思ってたけどね。

むしろ無さすぎて笑えるレベル。


あーもうこれは来週のイベント

考えないといかんな。