とうとうこの日が来ました。

そして、終わりました。


この日のイベント、中身が濃過ぎるから今回はChimoとあーちゃんの事だけ書きます。


Chimoライブから。

とにかくわちゃわちゃして楽しい!それがChimoです。その中心にいつも居たのがあーちゃん。

誰よりもChimoを愛し、メンバーを愛し、そしてファンを愛してたあーちゃん。


それだけに厳しいところもあったのかもしれないけど、まぁこういう言い方はいけないかもしれませんが、『地方のアイドルだから』これを言い訳にするのが簡単な中で、あーちゃんは常にプロ意識持ってて、常に上を目指してて、Chimoというグループを沢山の人に知ってもらおうと、楽しんでもらおうと頑張ってました。地方とか地下とか地上とか関係なく、1人でも見に来てくれる人を楽しませたい!と全力パフォーマンスでした。


だからこそ、この日たくさんの人が駆けつけてくれたのでしょうね。


あーちゃんの言葉には力があります。説得力、元気を与える力、人を笑顔にする力、たくさんの力があります。リーダーとして自分の姿を見せていく姿は勉強させられます。


卒業というと淋しい思いが沢山です。もちろんこの日も淋しさありました。でもあーちゃんの前向きな姿、次のステップに進もうとする姿、そしてアイドルをやりきったという姿、それらを見ていると、これからのあーちゃんの活躍が楽しみでなりません。送り出すのではなく『みんなで背中を押してあげる』そんな最後だった様にも感じます。涙!沢山流して、そして最後は笑って終わったのはそういう事だなぁー。


これからはChimoのあかねではなく、個人でのあかねとして活動されます。きっと新たな壁にぶつかって行くと思います。しかしあーちゃんなら絶対超えて行く!そしてその先には更に成長しているあーちゃんの姿が見れるでしょうね。


10代の全てをChimoに捧げたあーちゃん。

その功績は多大なものだと思います。

みんなに愛されたあーちゃん。

こんなアイドル見たことありません。

20代のあーちゃんがどの様な道を歩むのか楽しみです。


長い活動お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

また会えるかな。会えるよねー。


最後にこれからの活躍を期待しております。

時々は現場に遊びに来てくださいね。


あーちゃん!最高だ!!!!


※本人Twitterよりお借りしました