秋晴れですね!















洗濯がはかどり嬉しいです🌞!















お天道様ありがとう!!!



















今日で、愛犬のドムちゃんが天国へ旅立ち1ヶ月が経ちます🐾












ドム、犬の国で元気にしてますか!?












ドムはフレンチブルドッグの男の子です🐾




今でもこの写真をみると、


遊ぼうよ!ワンワン!



と誘ってくれてるみたいです☺️
















ドムは好奇心旺盛で、人懐っこくて、甘えん坊さんです🐾
















ドムと出会ったのは6年前、

















私、犬が大、大、大好きで、

どうしても犬を飼いたくてフレンチブルドッグのブリーダーさんを探して、彼と出会い家族に迎えいれました















我が家に初めてやってきた日です🐾















5ヶ月でやってきたドムちゃん
















ブリーダーさんの家でドムは一休(いっきゅう)と名付けられてたんです🐾















由来は1月9日産まれなので🌝いっきゅう


なるほど!!
















我が家へきて、彼はドムという名前に命名しました!

















由来はワイルドな犬になって欲しいな!と思い、ワイルドスピードの主人公のニックネームのドムからきています!




なるほど!



















なるほど?笑







ま、それはおいとおて🙌🏻


























2年前から難病になってしまい、病気とお付き合いして過ごしてました















亡くなる2年間は介護犬状態だったのでなかなか精神的にも大変な時もありましたが








彼が1日でも長く生きてくれるなら、彼のためなら何でもやろ!という気持ちで過ごしてました!
















オムツしてる姿も愛おしかったです☺️❤️

















私は、ドムと出会えて一緒に過ごす事ができた時間は本当に幸せでした!








ドムはどんなふうに思ってたかな?







ふと考えます🥲








彼は幸せだったかな?








私はこれ以上にない幸せだったよ!ドム!












よく息子とケンカしていたけど









仲良くしてくれてありがとねドム兄ちゃん













まだまだ沢山の思い出をこれからも作りたかったね🐾




















ドムが天国へ旅立った日、きれいな大きな虹が空にかかりました





今までに見たことがないきれいな虹でした!








虹の橋ドム渡れたかな??
























ペットは人間よりはるかに短命です


必ず別れもやってくる。



今そばにいる家族(ペット)との時間を大切に過ごしてくださいね😌💓