この間、小学校からの幼なじみの

まさきくんがカットに来てくれました(^^)

大学を卒業してからはサラリーマンになり

吉田で頑張っているまさきくん☆

カットはいつもお任せにしてくれるので

毎回が勝負です!(◎_◎;)


スタイルの提案として

いつも仕事の時は、スーツ姿で

職業柄幅広い年齢層の方から見られたり

する仕事でもあるので、

スッキリと爽やか好青年風スタイルを

提案しました\(^-^ )!

もともとの毛質がくせ毛でもあるので

前髪にストレートを柔らかくいれて

全体はくせ毛をいかしてパーマ風にCUT☆

photo:01



まさきくんの柔らかい雰囲気も出て

いい感じに決まりました◎





こうしてカットした後に撮影をしてみると

仕上がりの欠点と反省が沢山出てきますorz

モデルさんを通じて沢山のお勉強をさせてもらい

協力してくれて、応援してくれる方がいて

本当に感謝です(>_<)

いつも皆さんありがとうございます!!


まだ未熟ですが、色んなスタイルを

カット出来る様に日々頑張りますp(^_^)q












iPhoneからの投稿