待ちに待った日!
それは何かと言うと…!

10月にときメッセにて開催された
Asahiさん主催のヘアーショーの上映会をしましたー\(^o^)/イェーイ☆
photo:02









営業後、本店kamingにスタッフ、お世話になったメーカーさん、ディーラーさんをお招きしてスクリーンで上映会START!!
photo:01



じっくり見るのは初めてだったので、感動してしまいました( ; ; )
kamingのステージが出来上がるまでに、沢山の方々から協力をしてもらい、プロデューサーさんはじめ、モデルさん、ダンサーさん、スケーターさん、メーカーさん、そしてAsahiさん!

皆で作り上げたものが、形となり、
一つのステージが出来上がる!

そんな事を感じながら見ていました☆



また来年も大きな舞台にkamingの名前が上がれるように、
One's Powerも大きく成長していけるようになりたいと思いました
(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03











iPhoneからの投稿