お久しぶりです!
かなりご無沙汰になってしまいすみません(>_<)
昨日、今日とSweet Life+では定休日でお休みを頂いています!
先週も沢山のお客様に来て頂きました☆

中には埼玉県から来て頂いた親子のお客様もいました(^^)
タケさんのファンは県外の方も多く、色んな多くのお客様に愛されていて凄いなっと改めて感じました☆
もっともーっと多くのお客様に愛されて、またSweet Life+に来たい!っと思ってもらえるようなお店にしていきたいと思います(^O^☆♪
自分自身ももっともっと成長していきたいですp(^_^)q



最近、ブログ見ました!っと言ってもらえる事が増えてきました\(^o^)/
凄く嬉しいです!!お忙しい中、皆さんに見て頂いているっと思うと感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)ありがとうございます!


嬉しい出来事もありました♪
いつもアシスタントに入らさせて頂いているお客様で、お互いの好きなアーティストについて楽しくトークをして時間を忘れるくらい盛り上がります(^O^)実は、松屋は隠れSMAPファンでして、最近は全然行けてないのですが、毎年コンサートに行ったりするくらい好きなんですよ(o^^o)

先日、コンテストについて書いたブログを見てくれていて
入賞おめでとう!っと言われて素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!!!
ジャーーーン
photo:01


な、な、な、な、なんとっ!
ファンクラブ限定のタオルマフラー!
かなりレアで貴重なプレゼントです!
嬉しすぎて涙が( ; ; )!
なんと言ってもお客様からの気持ちが最高に嬉しかったです(/ _ ; )
本当にありがとうございます!!




多くの方から支えられて、応援してもらっていると思うと
もっと頑張って、成長していくぞ!
パワーがみなぎります\(^o^)/









また明日から楽しいサロンワークが始まると思うとワクワクです♪
これからもよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿