10月1日月曜日にときメッセで
最近CMもしていた
アサヒデザイナーズカップっという新潟市内で大きなコンテストが開催されました!新潟県民だけでなく、富山県、長野県で予選を勝ち抜いた選手も集まり今まで以上に人数が凄く多かった気がします!(◎_◎;)


私はウィッグのマネキンをカットする部門に参加させて頂きました(^-^)/
先月に予選会を勝ち抜いてきた選手達の集まりなので、みんな今日までに最高の作品を作り込んできていて、どの選手の作品も凄い物ばかり…







ウィッグでの作品って、デザインを表現する幅が凄く広いんです!
みんなそれぞれの個性が出ていて、それをカットや、カラーでデザインを表現する。





私は美容師を続けて今3年目になりましたが、学生さんや、一年目の子の作る作品が上手かったり、今までに見た事がないようなデザインを生み出していたり
デザイン力って無限大だなって感じました!
photo:01


だから、本当に楽しい!







数ある作品の中かなら、
なんと…!
ジャーナル賞を受賞頂きました\(^o^)
本当に楽しかったです!
自分が作った作品が評価をされて、周りの方々にもお褒めの言葉を頂いたりして、ものすごく!嬉しかったです!!
アサヒデザイナーズカップでいつかステージに、登りたい!っと目標にもしていたので本当に嬉しかったです!(^O^)

自分だけでとった賞ではなくて、
最後まで指導してくれた先輩や、一緒に最後まで頑張った仲間達がいたからとれた賞だとおもいます(。-_-。)みんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
photo:02



そしてそして!
同期の新井は
優勝おめでとう!
本当に凄い!
photo:03









これで終わりじゃなくて
今よりも、もっと上をいくようなものを目指して頑張っていきたいと思いますp(^_^)q
photo:04


photo:05














iPhoneからの投稿