今週の火曜日の午前中に支店のsofaで撮影会がありました!
お店のホームページのスタイル画像を撮影してきました(^-^)/








スタイリストとアシスタントのチームをつくりメンズのモデルさんで1スタイルを仕上げてきました(^-^)!

今回のモデルさんは19歳のハーフの男の子にお願いしました☆

スタイルは
後ろに流しめのスタイルです
スタイリングはウエットワックスを使ってワイルドな男性を表現して仕上げてみました!


photo:01




モデルさんの雰囲気もとても良くて撮影も順調に進める事ができました(^^)




撮影会をつうじていつも学ぶ事って沢山ある事に気づきます!
自分達が作りたいスタイルを写真を通じて表現する事って難しいですね。
だから自分達が納得いくまで良い作品作りにこれからも取り組んでいきたいと思いますp(^_^)q

photo:02






iPhoneからの投稿