最近ブログサボってしまいました( ; ; )すみません


7月23日に産業振興センターで
新潟県の美容師さんのコンテストがありました☆
うちからはsofa涌井さん、詩織さん
Sweet Life+からは高山さん、松屋で出場してきましたよー☆

photo:01






私のモデルちゃんはこんな感じです!
(カット前)
photo:02



モデルちゃんもちょっと緊張している感じ…!(◎_◎;)
前日の仕込みでは、予想外のハプニングが起きてしまい朝の3時までかかってしまいました^^;
私は緊張でハサミを握る手が
プルプル…


競技時間は40分!
40分間の中でカット、スタイリングをするのですが
あっという間で体感的に40分が5分に感じてしまいました^^;




競技終了!!
モデルちゃんはポージングをして審査をうけます!!

photo:03





そして審査発表…!!
なんとsofa涌井さんが準優勝を頂きましたー\(^o^)/おめでとうございます☆

photo:04





入賞は出来なかったのですが、
コンテストに出て吸収した事は沢山あります!!モデルちゃんとヘアスタイルの似合わせ、ダメージを与えないような技術、雰囲気に合わせたメイク、衣装
次のコンテストに向けて課題が見つかりました!
失敗と反省をしてもっともっと成長していきたいですp(^_^)q

photo:05




アドバイスをして力をかしてくれた先輩方、応援にかけつけてくれた方々
みなさんからパワーもらってやりきれましたー!ありがとうございました!!!




matsuyaPhoneからの投稿