こんにちは(^-^)
梅雨時期なのに今日の新潟は良いお天気でしたね☆
お休みに天気が良いのは最高です(^^)


今日は近藤オーナーのパーマセミナーのアシスタントに後輩のコバちゃんと行かせて頂きました!
photo:01


今回の会場は佐渡です♪
佐渡へは中学生ぶりの来日でした(^。^)

ジェットフォイルで行ってきたのですが、改札口が自動改札だったのに驚きました…!
まさに電車に乗る感覚で行けるので驚きですね(゚o゚‼


佐渡汽船を出て徒歩2分くらいの会場へ向かい、講習会スタートです☆


今回は女性の方のパーマの内容です!
普段オーナーのカットは見る機会がないので、私もかなり勉強になりましたp(^_^)q




人前で何かを伝える、技術をする




改めて難しいなっと感じました!





いつもは講習会を受ける側が多いのですが、今回、講習会をする側になって、毎日の普段からの取り組みから考えて、行動して、もっともっと自信をもってやっていきたい!
っと感じました!


自分の成長のために
勉強が出来る
いい環境にいれて感謝の気持ちも
忘れずにいきたいですね☆







これからも頑張るぞー!p(^_^)q









matsuyaPhoneからの投稿