思い返せば本当に色んな思い出があります。

 

 

自分が撮影に参加したのが5月からだったので、一度空いた期間もありましたが、約10ヶ月近くこの現場でやらせてもらってました。

 

そもそも昨年の初めの頃は朝ドラのオファーを頂くことになるなんて思いもしなかったし、最終回まで出演出来るなんて思っていなかったです。

 

今回本当に沢山の経験をさせてもらいましたが

 

自分は何より岩佐栄輔という役に出逢えて、べっぴんな共演者の皆さん、べっぴんなスタッフさん方に出逢えて何よりの宝物になりました。

 

その皆さんのお陰もあって、岩佐栄輔として、波乱万丈の人生を精一杯演じさせてもらうことが出来ました。

 

そして、「べっぴんさん」の栄輔を通して少しでも僕、松下優也を知っていただけたのなら嬉しいです。

 

「べっぴんさん」を最後までご覧いただき愛して下さった皆さん、本当にありがとうございました^_^

 

 

自分は俳優だけではなく音楽活動もしておりましてね。

 

実は「べっぴんさん」の撮影中もいろいろ同時進行で音楽もガンガン進めさせてもらってたんです。

 

5月の末くらいから自分の撮影がスタートして

 

X4としては

 

4月~5月「Part upツアー」全23公演

5 1st AlbumFunk Dunk Punk」リリース

6 ハワイMV撮影

7月「Funk Dunk Punk ツアー」全21公演

9 NY MV撮影

10 ミニアルバム「4 MY BABY」リリース

12 3rd Single「キズナ」リリース

i want you back」札幌 MV撮影

 

2017

1 配信シングル「i want you back

Rockin' ItMV撮影 東京

2 配信シングル「O

 

 

こうやって見ると色々やってますね。笑

 

そして3月には、2nd AlbumXross Mate」リリースして

 

明日からは遂にX4全国ツアー「Xross Mate」ツアーがスタートします!

 

追加公演も決まりまして。

本日10時から追加公演の一般発売が始まりましたので、もし少しでも興味を持って下さった方がいれば是非お越しください!

X4 LIVE TOUR 2017-XrossMate-

620日(火)名古屋

622日(木)東京

701日(土)大阪

http://k.matsushitayuya.com/s/n13/?ima=0000&link=ROBO004

 

あとは、松下優也としての3年ぶりのワンマンライブも開催させてもらうことになりました!

ソロとしては9周年で10周年目突入ということで、

1125日、26 大阪公演 <松下IMPホール>

127 東京公演<Zepp Tokyo>

で、アニバーサリーライブがあります!

 

こちらも一昨日からモバイルでの先行予約が始まったのですが、めっちゃ申し込みしてくれてて本当にありがとうございます!

まだの方は是非ゲットして3年ぶりのソロライブ来てくれーい^_^

http://k.matsushitayuya.com/s/n13/?ima=0000&link=ROBO004

 

 

長くなったけど

 

「べっぴんさん」を観てくれた皆さん

ずっと応援してくれてるファンのみんな

本当にありがとうございました!

 

これからの松下優也もどうぞよろしくお願い致します^_^

 

 

 

そして

 

 

 

またな栄輔!

{11E7F285-50C3-4CD1-A17F-6BB6A4EEA8BC}
 
{5A902E20-FA0D-42B2-B4CA-F046DC255E0F}
{AC7838E9-AC83-4DAE-AD45-E25D024D1738}
 
{B6FF28C0-10C1-485C-9DEB-AF7659F047C3}