このブログであんまり自分のやってるX4の紹介って改まってしてないような気がするから、しちゃおうかな。


X4なんだけどメンバーは全員で5人いるねん。

俺は兵庫
T-MAX 京都
KODAI 大阪
JUKIYA 大阪
SHOTA 沖縄

全員関西やと思いきや1人だけ沖縄出身っていう。笑


もともと自分がグループをやるなら、それぞれ個性があって、その人の声だったりキャラクターとか全員違うグループにしたいと思ってたんですよね。

見事に被りがなくキャラクターも違うグループになりました!


まずT-MAXは一番硬派に見えるし、実際男らしい体育会系の面もあって筋肉がすげーやつ。
ただめちゃめちゃ天然。
そして良いやつ。
X4では振り付けの担当もしてくれてる。
センスも良い。
ギャップ人。

KODAIはやっぱり歌声がハスキーボイスでそこが何より魅力的で個性的な声をしてるやつ。
喋ったらメンバーで一番関西弁強くて、ツッコミ担当。
本当は担当とかないんですけどね、いつの間にかそうなっていった。
周りめっちゃ見てるし、おもろいとこに敏感にすぐ気づくおもろいやつ。
そしてメンバーで一番寂しがり屋さん。



JUKIYAはオレンジ
オレンジの人。
見たまんまやけど
めっちゃ頑張り屋。
普段は俺からしたら可愛らしい感じのやつやけど、ラップしだしたらかっけーやつ。
スニーカー大好き。
よくJUKIYAがスマホ触ってる時に、俺が「何見てるん?」て聞いたら、「あっスニーカーです!」ばっかり。
かわいい。


SHOTA
X4のBaby faceです!
SHOTAもめっちゃ可愛いやつやし、実際ビジュアル的にも可愛い印象持ってる人も多いかもしれないけど、人一倍努力家。
リハが終わってからも1人でずっと練習してる。
みんなそうだけど、歌もダンスも今めちゃめちゃ頑張ってるから、新メンバーとして加入したのがちょうど一年前くらいだけど、成長がめちゃめちゃ早い。


まだまだあるけど、キリないからこの辺で。

本当に面白いやつばっかりで、そんな4人とX4てグループやっております!


これから全国ツアーとかイベントも増えてくるんだけど、もうすぐ始まるヘビリズは俺が参加出来なかったりするです。
5人揃ってなくてごめん!

ただメンバーの自分が言うのも変なんだけど、この4人も本当に日々、次みんなに成長した姿で会えるように頑張ってるから、1人いないのも忘れるくらい楽しませてくれると信じてるから、もし迷ってる方がいらっしゃれば是非「HEAVY RHYTHM 2017」お越しください!


そして自分が戻って5人になった時には最高の状態でみんなの前に立てるように頑張ります^_^


では明日の「べっぴんさん」もお楽しみにー!

おやすみー


3作目となる写真集『松下優也写真集 26』が2月24日(金)に発売決定!そして2/26東京、3/18大阪で発売記念イベント開催決定です!一足先に拝見しましたが、26歳の松下優也がぎっしり詰まった素敵な写真ばかり!!お楽しみに!

shufu.co.jp/topics/detail/…

★連続配信リリース第2弾
「O」(オー)
配信開始
itun.es/jp/1BIwhb

★Live Blu-ray&DVD
2017.2.22 Release
ダイジェスト映像公開
youtu.be/5NHl2CJ71Kg

{601B98DC-0ECB-436A-96BD-88FBBBED7728}