こんばんはー

タイトルは思いつかなかったからとりあえず「いぇーい」にしといた。
だから内容とは全く関係ないよ。


昨日は「あさイチ」でしたね。

有働さん井ノ原さんお二人の空気感が心地よくて、生放送でしたけどとても話しやすい空間でした。
楽しかった!

あそこまで自分の過去だったりに迫るようなものは今までなかったような気がするので、とても有り難かったです。

自分の知らない写真まで出るし。笑

母と祖母まで出てるし。笑
地上波初動くうちのおばあちゃん。
誰が興味あんねん。笑


番組内で当時の事とかを話しながら自分でも色々思い出しましたね。

中学時代そんな事言ってたなぁ。とか
あんなにイケイケな感じやったんや。笑
みたいな


人って変わっていくことと変わらないことがあるんだなって改めて思いましたね。


ずっと応援してくれてるみんなでも初めて知るような事も多かったんじゃないかな。


あと、少しやけどX4も出てましたが、このブログを読んでくれてる方はX4までたどり着いてくれたかな??


2月22日にはLIVE Bru-ray&DVDリリース
3月8日にはニューアルバム「Xross Mate」リリース
4月には全国ツアーもスタートします

3ヶ月連続配信みたいなのもやっているので、もし少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃれば是非ともチェックしてみて下さい!


そして、松下優也としては2月24日に写真集なんかも出します!
そのイベントも2月26日東京 3月18日大阪であるので、お時間ある方是非お越しくださいませー!



ではまたね^ ^

初乗り410円になったタクシー内どーん
{C3F44D48-CC70-46F2-AD2F-160D6A30FDE6}