今年もみなさん沢山の応援本当にありがとうございました!!


今年も沢山の事がありましたが、何よりもX4に新メンバー2人、SHOTAJUKIYAが加入したことが大きな出来事かなと思います。


KODAIT-MAXはもちろんやけど、新メンバーだったSHOTAJUKIYAはめちゃめちゃ頑張ったと思うし、めちゃめちゃ成長した年になったと思う。


自分もメンバーを見てきて気付かされたことも沢山あったし、それによって成長出来たこともめっちゃあったと思う。


来年も頑張ろな。



来年もX4メンバー全員、ファンのみんなに色んな景色を見て頂けるように頑張っていきます。



あと、今年の個人的ニュースとしては、まさかあの朝ドラに出演出来るとは思ってなかったです。


本当に有難いことだし、共演者の皆さん、携わってるスタッフの皆さんは本当に温かい方達ばかりで、素敵な現場です。


栄輔は今はいなくなっちゃったけど、また来年再登場させてもらうので、お楽しみに!



来年はガッツリ上にいきまっせー!


ついてきてやー!



それでは皆さんまた来年!


良いお年を!!