早いなぁ



時間の流れが早すぎる



今年始まったとおもたら、もう年末や



「花より男子 THE MUSICAL」から始まった一年やたったけども、もはやだいぶ懐かしいレベル。笑


でも早く感じてるのになんで懐かしく感じるんやろ?


多分それだけ濃厚な年やってんな。



「べっぴんさん」も5月末くらいかな?から俺はクランクインしたんだけども、あの時は10月から放送てまだまだやんて思ってたのに


あっと言う間に始まって


そして去ってしまってね。



時の流れが早すぎる。



これは年をとればとるほどやっぱり時間の流れってものは相対的に早く感じるのやろか。



まあまだ26歳やけど。


まあまだ今年25日あるけど



ほなー

{BD647A8B-29C8-41D1-AA0C-537BE2AB32E9}