優也です!


2週間と5日で全13箇所を巡るツアーも遂に23日の仙台で無事終わりましたー!!



さみしーねー。
ほんまに


年始のツアーぶりに行った場所が多かったけど、どの会場もアルバムからの新曲が多かったにも関わらず、みんないっぱい盛り上がってくれたからほんまにライブ中幸せやったわー^_^

そして毎回ツアーの度に初めての会場を増やしているんですが、長崎は初めてやったけど、僕の音楽を聴いてくれてて、ライブに初めて遊びに来てくれてた方もいて、嬉しかったな!


最後の仙台もみんながいっぱい盛り上がってくれたおかげで最高のラストでした!


ツアーに遊びに来てくれた、全国のファンのみんな、本当にありがとうございました\(^o^)/

(写真は仙台終了後の打ち上げの一コマ!)

photo:01

photo:02









そして一昨日の夜はアメスタでしたね!

観てくれたみんなありがとー!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130926/21/matsushitayuya/ce/c6/j/o0800106712696964298.jpg">$松下優也オフィシャルブログ「松下優也のウラジジョウ」Powered by Ameba




アメスタでもツアーでのこといっぱい話しましたが、今回のツアーでまたみんなからいっぱいパワーもらったから、これをモチベーションにして、しっかり次に繋げていくね(^_-)


次といえば、「私のホストちゃん」ですね!


絶賛稽古中でっせ~


影規に変身中です。


皆さんお楽しみに。笑



JobもPartyも欠かせないmusicoverdoseやで。

お忘れなく🙇


ではまたー!