スタッフです!

来年4月にブロードウェイミュージカル「IN THE HEIGHTS」主演決定致しました!!


Broadway Musical IN THE HEIGHTS
イン・ザ・ハイツ
~そして、僕らは、歌い、踊りだす~
2014年 東京。
ついに、ブロードウェイ異端の傑作ミュージカル、『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』、日本人キャストで開催!
本作は、リン-マニュエル・ミランダが学生時代に書き上げ、オフ・ブロードウェイからオン・ブロードウェイへと上り詰めた超話題作!!
オフ・ブロードウェイ公演中から、すぐに観客や批評家達を虜にし、その反響は予測不可能なもので、コンサバなシアターゴーアーから、若い観客層まで幅広く、数々の演劇賞を受賞。
プエルトリコの旗を掲げ、受賞スピーチをラップでする姿は、ブロードウェイに新風を巻き起こし、新しいブロードウェイスターの存在を人々の目に焼き付けた。
まさに21世紀のミュージカル!!
舞台はマンハッタン北西部にあるワシントンハイツ。
そこに暮らすラテン系移民3世代が、絆を深めながら逞しく生き抜く姿をサルサ、メレンゲ、ヒップホップなどのラテンのリズムにパワフルなダンスで描きだされる。
ストーリーも涙あり笑いありで作りこんであり、家族や仲間への想いやりや、自分が大切にしたい自分の居場所を思い出せるであろう「イン・ザ・ハイツ」!

★2008年度最優秀作品賞を含むトニー賞4部門★
(作品賞、楽曲賞、振付賞、編曲賞受賞、13部門ノミネート)
★2009年度グラミー賞最優秀ミュージカルアルバム賞受賞★
日本版「イン・ザ・ハイツ」は、
客席を巻き込んで、歌い、そして、踊る!!

【第1弾 CAST発表】
松下優也 
Micro(from Def Tech)
中河内雅貴
大野幸人
エリアンナ
マルシア/前田美波里

【スタッフ】
Music and Lyrics by Lin-Manuel Miranda
Book by Quiara Alegria Hudes
Conceived by Lin-Manuel Miranda
翻訳:吉川徹
演出・振付:増田哲治(TETSUHARU)
音楽監督:岩崎廉

【東京公演】
■日時:2014年4月5日(土) ~ 4月20日(日)
■会場:Bunkamuraシアターコクーン(747席)
※公演回数:20回
■主催:ニッポン放送/WOWOW/イープラス/CSB International/シーエイティプロデュース
■チケット料金:未定

【全国公演】
大阪・福岡・横浜 公演予定

【あらすじ】
マンハッタン北西部にあるワシントンハイツ。
そこは中南米系移民が多く住む街。幼なじみのヴァネッサに恋する主人公ウスナヴィはデリを経営している。
そんなある日、大学に進学していたニナが突然ハイツに帰って来た。
学費を払う為のアルバイトと学業が両立できず大学をドロップアウトしたというのだ。
家業のタクシー会社を売って学費にあてると言い出す父、ケビン。
騒ぎ出すハイツの住人。
そんな折、住人に最も慕われているアブエラに奇跡が起きる!
狂喜乱舞するハイツの住人達!しかし幸せは長く続かない。
予想もしなかった混乱と不安が突然ハイツを襲う。
ウスナビの恋の行方は?ハイツはどうなってしまうのか?