どーも優也す。


昨日はアメスタでしたー!!

観てくれたみんなありがとうございます^_^


最近ちょい忙しですが、音楽の刺激は途切れさせたくないから、色々と観たり聴いたりしとるんですが、最近アップされたThe Weekndの「Belong to the world」のMVがまっじかっけー
photo:01






日本でMVを撮ったみたいやけど、ブラックカルチャーと日本のカルチャーを混ぜてケミストリーが起きてる感じで全く新しい斬新な感じになっててばちばち


俺もこれで知ったけど、日本の舞踏グループの山海塾の人達も出てるし、すごいでホンマwww


俺的には映画「クラウド アトラス」で出てくる未来の韓国ネオソウルに似てる世界観やったなー



みんな是非観てみてーーーー

http://youtu.be/lYO77zNhWl4



俺この意味のわからん世界観好きwwww


じゃー稽古場から優也でしたーーーーん

※スタッフより
昨日プレミアム放送で発表できなかったホスモバキーワードを
皆さんのメッセージBOXに送らせて頂いております!
入力期限は明日までなので、早めのチェックをお願いします!
photo:02



☆2013年07月31日配信限定シングル「SWEET LOVE」