優也です!
久しぶり更新になってごめんなさい。
お待たせみんな!!


最近はエビデイ「THE ALUCARD SHOW」の稽古をやってますよーん!

毎日歌いまくったり、踊りまくったりで終わったらヘトヘトなるけど、すげー楽しー^_^


そして、このステージは絶対に面白く
みんなに楽しんでもらえる舞台になると日々確信しています!!


オリジナルストーリーという事もあって、
謎に包まれてるから分からないとこも結構あるだろうけど、間違いなく楽しんでもらえるから絶対来て!!!(お友達も誘ってね😘)


そういえば、最近めっちゃ暑くない?

もー俺は汗がヤバい~😔

でも、やっと夏っ!!!って感じになってきたなー


海、プール、花火、BBQとかしてぇ~

で、夏といえば新曲「SWEET LOVE」のミュージックビデオ撮影で
めっちゃ綺麗な海に行って来ました。
先日急遽福岡のcross fmさんで初オンエアさせてもらいましたが、
聞いてくれましたか?
楽しみに待っててね!!


みんなも熱中症とかには気を付けてね!!


じゃー本日も稽古いってきまーす。


あっあと、ブログの更新グセをつけます🙇www


じゃ

また更新しやっす。

『だんぜん!!FES』

【日程】2013年7月21日(日)
【会場】東京 新木場STUDIO COAST
【開場/開演】14:00/15:00

【出演】しずる(MC)/葵-168-/Vimclip/CODE-V/Da-iCE/男子ing/超特急/松下優也/and more…(五十音順)
「だんぜん!!FES」詳細はこちらから!
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/07danzenfes/


主演舞台「THE ALUCARD SHOW」
2013年8月2日~25日全25公演@東京・渋谷のAiiA Theater Tokyo
http://www.alucard-show.com

舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)~11月4日(月・祝)@青山劇場
http://www.hostchan.jp

『Paco ~パコと魔法の絵本~ from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』
2014年2月シアタークリエ 後藤ひろひと作、G2演出
谷花音・西岡徳馬・松下優也・安倍なつみ・伊礼彼方・上山竜司・川崎亜沙美・広岡由里子・マギー・山内圭哉・吉田栄作)