今日、ミュージカル黒執事のステージで23歳の誕生日を迎えることが出来ました!!いつも応援してくれてるファンのみんな、ほんまにありがとー!!
全国、いや世界中からTwitterやFacebookとかからもメッセージもらって、めっちゃめちゃ嬉しかったです!!毎年皆からお祝いしてもらえて幸せ者です。ありがとう!!

そしてそして、今日黒執事を観にきて下さった方はご存知かと思いますが、
出演者のみんな、スタッフのみなさんが僕だけに内緒で、びっくり替え歌サプライズを用意してくれてて、ほんまにこんな準備があるとは思ってもみなかったから、めっちゃビックリしてステージ上ですげーあたふたしたわwwww

みんなから愛してもらってるなーと思い、思い出しては幸せ感じています。

改めて演出家の桜子さんはじめ、黒執事のキャストのみんな、スタッフの皆さん本当ありがとうございました!!

そして、いつも応援してくれてるみんなも本当にありがとう。

会場でみんなが書いてくれた巨大な寄せ書きもめっちゃ嬉しかった!!(そんな準備までしてたなんて知らなかった~)

みんなサイコー(≧∇≦)



そして、生執事も早いことにもう東京は残り4公演となりましたが、昨日は鈴木雅之さんと「夢の中で逢えるでしょう」でコラボレーションさせて頂いた、Sing Like Talkingの佐藤竹善さん、SCANDALが観に来てくださいましたー!!

すごい久しぶりだったんですけど、相変わらず竹善さんの笑顔が素敵でした(o^^o)お花まで頂いて感激です!!SCANDALもリリース日で忙しいのにありがとー!!

今日は前回のシエル役の幸人も観にきてくれてて、嬉しかったなー!

皆さんのおかげで、本当に最高の誕生日を迎えることが出来ました!!

23歳の松下優也は自分の技をとことん磨いていこうと思います。

こんな俺やけどこれからも応援よろしくね。


さーて明日も楽しんでいきますかー!!

あくまで執事ですから。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05