昨日は新木場コーストでPATi Nightに出演させて頂きましたー!

いやーヤバい楽しかったね!

今回はバンド&ダンサーでパフォーマンスしましたー!

ツアーを一緒に回ってくれてる、ダンサーDaikiくん&Mikkaさんプラス、ドラムのくわGさんとギターきーささ(佐々木さん)と一緒でしたよー

初めて僕のライブを見る方も多い中、会場もすげー熱くて盛り上がってくれたから、俺もテンション上がって、2曲終わったくらいの時点で汗だくやったわwwww

そんな中いつも見かける顔もあったりして嬉しかった^ ^

僕の応援に駆けつけてくれたみんなありがとー!

心強かったぜ!

そして、昨日は沢山の素敵なアーティストが出演されていたので、僕のこと初めて見たという方も多かったと思いますが、是非これからもチェックしてやってくださいな^_^

自分も楽しいライブが出来たけど、僕自身一人の客としても楽しめたし良い刺激をもらえたライブでしたー

今日からまた頑張ろー

そーいえば今回一緒に出演したDa-iCEさん。

来月3月にあるイベントでも一緒やねんけど、年齢も近いし、同世代ってことで、またご一緒させてもらうんで、みんな観にきてちょーー

そのイベント俺のお友達のブレイドってやつも出るんで。東くん。
あの東くんやで。髪型が最近さらにすごくなった東くんやで。


じゃーそんなDa-iCEさんとのPATi Night終演後の一枚。

どどん



photo:01


Put your "U" up!!!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌