未来へ | 松下まさよ オフィシャルブログ

松下まさよ オフィシャルブログ

埼玉県議会議員 松下まさよのブログです。

こんばんは、松下 まさよです。




息子が大学を卒業しました。



気負ったり、悩んだりの子育てでしたが、周りの方々に支えていただき、何よりも息子が大切なことを教えてくれ、ここまでくることができました。


子育てという点において、私の親としての役割も一旦終了になります。



中学校の個人面談時に、「自分の趣味や価値観を認めてくれるところがお母さんのいいところだと息子さんは言っていました。彼らしいですね。」との先生の言葉がとても嬉しかったこと、特別な日以外、一日も欠かさなかったお弁当づくりも懐かしい思い出です。



これからは今までの学びを社会で生かす番です。周りへの感謝を忘れず、様々な人とのつながりを大切にして、社会人として元気に前向きに歩んでほしいと心からのエールを送ります。



卒業おめでとう!




妹の結婚式の時の写真を添えます。

父も天国で喜んでくれていることと思います。