TERAICHI 冬 | 松下まさよ オフィシャルブログ

松下まさよ オフィシャルブログ

埼玉県議会議員 松下まさよのブログです。

こんにちは、松下 まさよです。




青空の下、自然豊かな東圓寺で開催されたTERAICHIへ。



プチ起業を働き方の選択肢の一つとして応援していますので、作家さんと話をさせていただくのはこういう場での楽しみの一つです。




今回はなかなか経験できない3分間の納棺体験を。

とても不思議な感覚でしたが、改めて一日一日を丁寧に、悔いなく過ごさねばと思う体験ができました。





また、東圓寺で取れたみかんを搾ったジュースはとても美味しい。

ビタミンCをたっぷりとって風邪予防です。




多くの方で賑わう中、ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました☺︎