てづくり雑貨市 カリーノ | 松下まさよ オフィシャルブログ

松下まさよ オフィシャルブログ

埼玉県議会議員 松下まさよのブログです。

こんばんは、松下 まさよです。



てづくり雑貨市カリーノさんへ。



老若男女問わず、ハンディ問わず、ハンドメイド好きな人の輪、笑顔を輪を広げていこう!がコンセプトのカリーノさん。




ハンドメイド作家さんと直接話ができるのがこういう場の醍醐味。

作品を通して顔の見える関係を構築していくひとときは温かく楽しく嬉しい。



コロナ前は、カリーノ主催者さんからの相談を受けて、市内の障がい者就労施設に出店していただくよう橋渡しをするなどのお手伝いをしていました。

今回はコロナ状況が落ち着かないことからお声がけを見合わせたとのこと。



次回は来春。

その頃には状況が落ち着いていますように、そしてコロナ対応の道筋が今以上に明るいものとなっていますように。