西朝霞公民館まつりにお邪魔してまいりました | 松下まさよ オフィシャルブログ

松下まさよ オフィシャルブログ

埼玉県議会議員 松下まさよのブログです。

おはようございます、松下 まさよです。



西朝霞公民館まつりにお邪魔してまいりました。



日頃から会場を使わせていただいている西朝霞公民館でも、ユニカール愛好会としてユニカール体験会とおだんご販売をさせていただきました。




おかげさまでおだんごは完売、ユニカール体験会も多くの方にお越しいただきました。




公民館まつりは、公民館を利用するサークル全体で運営している手作りのまつりです。

日頃のサークル活動の成果を発表する場であり、サークル間の交流を深めるための場でもあります。







私はずっと会場にいられませんでしたが、ユニカール愛好会の皆さん、いつもありがとうございます。