こんばんはスター

ご無沙汰してます!

みなさんのブログは

のぞかせてもらってます|´-`)チラッ



今日は愚痴なので

苦手な方はみないでくださいね😊





いつも行っている

地域活動支援センターの職員さんが

おひとり3月31日付で異動になりました。


私はすごくすごく頼りにしていて

とても良い方でした。

異動するって聞いて泣いたくらい…


でも親子で来てる方2人がいるんですが

その2人は異動した職員さんがいないところで

その職員さんのことを

「あの人嫌なんだよね」って言っているのを

聞いてしまった時がありました。


私はそれを忘れられなくて

ずっと引きずっています。

すごく悲しくて

その言葉を聞いた時に「ふざけるな!」と

その2人を殴りたいと思ったくらいです。


その2人の顔を見るだけで

心臓がバクバクするというか

「一緒の空間に居たくない」

という感情を抱いてしまいます。


その2人はしばらく地活には来ていなかったので

安心していましたが

今日から新しい職員さんが来るのを

知っていたのか

その2人が地活に来たんです。


また愚痴みたいなのばかり

みんなで過ごす部屋で話をしていたので

イライラしてきました。

娘さんの方が高校を留年したとのこと。

その2人にもいろいろあったと思いますが

その2人はいつもみんなの空気が読めず

みんなの良い空気を乱して帰っていきます。


これからその2人が

毎日地活に来るのかと考えると

正直行きたくないですし

みんながかわいそう。




以上です!!!!