こんばんはルンルン

皆さんお久しぶりです!


前記事が昨年の大晦日だったので

かなりお久しぶりになってしまいました赤ちゃん泣き


2月頃少し入院しましたが

その他は元気に過ごせています花


3月には3年間やってきた

学習ボランティアが終わりました!

生徒が2人から3人、4人に増え

みんないい子で

もちろん勉強もしたけど

いい子だからこその悩みなどを聞いてあげたり

歌が好きだったから伴奏をしてあげたり

本当にいろんな経験をさせてもらいましたルンルン


3月は他に

4歳からピアノを習っていた先生の教室の

ミニコンサートのゲストで呼ばれて

松任谷由実作曲

清塚信也編曲の

「春よ、来い」を弾かせていただきました!


そしてそして!!!!

これから新しいことを始めます!!



それは

地元小学校の合唱団の伴奏

です飛び出すハート


今からとっても楽しみです目がハート

とにかく楽しんで

子どもたちと歌を作り上げる苦労や頑張り

なにより楽しさを全員で感じたいと思います!