今年最後。

今年は今までよりも「成長」できた年でした。
病気の面では、不安定になることもありましたが自分で「今はどうして辛いのか?」「しんどいから気分転換してみよう!」などと考えて行動できるようになってきたと思います💮
また、食べられるようになってきたので、疲れにくくなり頭の回転も良くなってきたかな、とも思います💮
体重を目標まで増やせたのも良かったです👏🏻

ピアノの面では、発表会で少しミスはあったけど本当に気持ちを込めて演奏できたので
それも「成長」できました💮



たくさんの方々に聴きに来ていただいてすごく嬉しかった!
ベルフルーのコンサート(ピアノ、マリンバ、クラリネットのコンサートも開きました!)では
初めてだったけどマリンバの方とクラリネットの方と楽しい演奏会ができたと思います💮
また来年もコンサートができますように✨

今年もたくさんの方々にお世話になりました🙇‍♀️
ありがとうございました!
来年はもっと「成長」していけたらいいなと思います!