こんにちは飛び出すハート



発表会の練習に

チカラが入ってます目がハート


5年前。

「1リットルの涙・メインテーマ」を弾いた

2017年のピアノの発表会の後に

先生がくれたメール✉️✨

自分の部屋から飛び降りてしまい

両足大怪我をして手術をして

もう足は元には戻らないと我に返り

毎日泣いていた日々を送っていたけど

「私にはピアノがある」と

入院中に外出して

ピアノの発表会に出て

先生がかけてくれた言葉

拍手がいつもより大きく聞こえた!

嬉しかった!


今年の私の中の選曲テーマは

「生きていく・生き抜く」

「Baby,God Bless You」では

産まれてくる命の尊さ、両親の思い、赤ちゃんに幸せが訪れますように…という気持ち

「春よ、来い」では

これまでの辛かった過去を乗り越えてきた私を表現できたら幸せです。


1人でもいい。

その方の心に届く演奏ができたらいいな💓