こんにちは


今日は朝から

めまい😵‍💫、頭痛、気持ち悪さがMAXでした悲しい

地活に行こうか迷ったけど

30分遅れて行きました👣💨

何人かの利用者さんから

「体調悪そうだけど、大丈夫?」

って聞かれたけど

しんどかった泣き笑い



そして

またまた倒れてしまいました赤ちゃん泣き


倒れてしまって

あまりにも辛かったので

精神科診察に行ってきました


病院に着いてからも

めまい😵‍💫、頭痛がひどかったので

10分位横にならせてもらいました。


診察室に入って

「めまいと頭痛で午前中しんどいです」

って言ったら

起立性調節障害の方に処方する

ミドドリンを処方してくれました



少しでも症状が軽くなるといいな飛び出すハート