こんばんは飛び出すハート


先日 地活で倒れてしまってから

結構落ち込んでいます


でも 今日も地活ですごく体調が悪くなって

職員さんに心配をおかけしました


私の中の「体調が悪い」は

・立ちくらみをおこしやすい

・立っていると気持ち悪くなってたまに倒れる

・朝起きられなくて午前中体調が悪い

・食欲がない

・疲れやすい

・頭が痛いことがよくある

です


よく考えたら

小学生の頃から

この症状があるなーって思いました


食欲がないことは 

ほんとに毎日のようにあって

母から「いやいや病だね😑💢」

「食べるのが嫌ならあっちいって」

と何回も何回も言われてきました


体調にはすごく波もあり

大波のように症状が重なってくる時もあります


それが今日だったかな……🤔


とりあえず15日に内科診察があるので

そこで話をしたいと思います