私は、ギャハハセールス道場(無料のコミュニティ)をやっていて

参加者の方のロープレ&フィードバックをやっています。

 

先日、ロープレのご希望を頂いた方の練習相手をやっていて、

余談タイムのときに

 

「ロープレやってて、楽しいですか?」みたいな感じの質問をされた。

 

 

改めて考えたことはなかったけど

めちゃ楽しいです!

 

もともとは、

「女性の起業家のお役に立てたら~」と思って始めたコミュニティだけど

 

皆さんのロープレ相手をやってみたり、

おしゃべりしたりしているのが、めちゃくちゃ楽しい。

 

その方のコンテンツの魅力を

自分なりに考えたりするのも楽しい。

 

私はこれが本業なわけではないけれど、

本当に遣り甲斐をもってやれることを見つけたな♡と

思っています。

 

パラレルキャリアの一環として始めた、

このギャハハセールス道場。

 

起業して、頑張っている女性の方に

少しでも役にたてて、「ありがとう」と言ってもらえる人間として

私自身も成長をしていきたいと思っています。

 

ギャハハセールス道場はこちらから。