ギャハハセールス道場の松下れんです。

 

本日、ギャハハセールス道場内限定で、

メンバーさんのセールスロープレをシェアしました。

 

※ギャハハセールス道場の参加は無料です。

 

 

コミュニティ内限定ですので、

 

●人がやっているロープレを見て勉強したい

●自分もロープレ受けてみたい!

 

という方は、是非ご参加ください。

【ギャハハセールス道場】

 

 

今なら、無料特典で

45分間のセールスロープレを受ける権利

がついてきます!

 

これは私が「売られ役」をやり、
実際にセールスをうけて、フィードバックをするというもの。

 

ちょうど、コミュニティを立ち上げたばかりなので、

こんな無謀な特典を付けてます(笑)

 

いつ手が回らなくなり、
ロープレ募集停止をするかわかりませんので、お早目に!

 

 

 

 本日のロープレ

 

とある女性起業家さん。

 

人間関係に悩まれる方を対象としたコーチングをされている方でした。

 

とても優しい語り口調で、お話しも心地よいトーン。

 

これからビジネスをしっかりとやっていきたい、ということで、
本日セールスロープレを受けられました。

 

指摘箇所や注意事項はシェア動画の中でご覧頂きたいと思いますが、

やはりセールスって、自分の中の何かのブロックがあるんですよね。

 

良い方なだけに、「売る」ということに抵抗がある。

 

お金の話がしにくい。

 

 

 

こういうビジネスをされている方は、

本当に人を救いたいという熱い気持ちをお持ちです。

 

セールスっていうのは、

本来、「売る」ことが目的ですが、

 

私が考えているセールスは、結果として商品が売れることであり、
まずは商品を売るのではなく、自分を売るということ。

 

そこには金銭は発生しませんが、

今日のこの縁が、その方にどういう影響を与えることができるのか…

 

それがセールスの場だと思っています。

 

女性起業家さんで、オンラインコンテンツをもっていて

もっと上手にセールスできるようになりたなって思っている方は、

 

ぜひ、ギャハハセールス道場へお越しください!

 

私がロープレ相手になって、フィードバックをします!

 

👇こちらからうぇるかむです♪

【ギャハハセールス道場】