明日カニかま最終回!! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

明日カニかま最終回!!

 

 

今日は、ほんと寒いよねアセアセ

風が冷たいガーン

 

 

大切な大切なお知らせ!!

 

いよいよ

明日、21時から

てれびくんニコニコ生放送

カニかまって、なんですか?

最終回の放送です!!

 

2010年11月13日に

第0回放送からスタートして

今年で8年!

途中お休みした時もあったけど、

みなさんの温かい応援のお陰で

ここまで放送してくる事が

できました。

 

あらためて、心から感謝の思いで

いっぱいです。

 

たくさんの思い出が詰まってます!

 

放送開始当初は

ADゆとりちゃんと

一緒に放送でしたおねがい

 

沖縄、名古屋、大阪や

グアム、サイパン、バリからの放送、

 

牛丼屋さんにロケに行ったり

放送中に料理したり、ミルメイクを飲みながらとか、

その週のMVC(モスト・ヴァリュアブル・コメント)、

各回でテーマを決めてその事で番組を進行したり

 

まだまだたくさんの事があったけど

楽しい時間を作って頂き

本当にありがとうございました!!

 

明日の最終回は時間を拡大して

21時からスタートしますグールンルン

 

みなさんとたくさん盛り上がって

最後を締めたいと思いますキラキラ

 

この番組は、

「みなさんのコメントだけが頼りです!」

なんてよく言ってきましたが

正しくその通りでございますキョロキョロ

 

ラスト!

たくさんのみなさんとお話しして

盛り上がりましょうかに座ラブラブ

 

みんな!

待ってるよー!ハート

 

 

 

ぽってりフラワー 松下美保 ラストCD写真集

通常盤 お申し込み受付中!

ベル詳細&お申し込み→ こちら

まだの方はぜひお願いしますおねがいキラキラ

 

 

松下美保