次は...? | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

次は...?

 

ちょっと出遅れた話だけど。

 

約1年後には「平成」では

なくなってるんだよね。

 

私が生まれたのは平成3年

 

お仕事を始めたばかりの頃、

撮影現場のスタッフさんとかに

よく言われたのが

「平成生まれなんだー」って恐竜くんハッ

 

確かにデビューしたばかりの頃は

「昭和」と「平成」生まれが

混ざっていた時だったうずまき

 

新しい元号はどんな感じに

なるのかな?

 

 

そして!

お知らせねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

5月26日(土)

フェスタソーレ撮影会

決まりました!!

 

スケジュール入れてねハートハート

 

 

 

 

 

松下美保