競泳水着だよ!! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

競泳水着だよ!!

 
もう、
いまさら?って
言われるかも
しれないけど。
 
NHKの朝ドラ
「あさが来た」
ようやく
観終わった。ふんわり風船星
 
 
BRを買ったのは
だいぶ前なんだけど
なかなか集中して
観る時間がなく
ようやく
終わりました。
 
みんなも
手に入れたは
いいけど
観ないままに
なってるのって
ないかな?
私は、
もう一つ
ありますが...宇宙人くんもやもや
 
そして、
お知らせです!
 
今度の金曜日
2月10日20:30〜22:00
最後の
ライブチャットに
なります。ふんわりウイング
 
前回までのチャットでは
洋服でしたが、
最後は
水着で出ます!
 
でも、
水着は水着でも
「競泳水着」で
出ます!!まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
最後の
ライブチャットなので
気合いを入れて
競泳水着を
選びました。ヽ(*'0'*)ツ
競泳水着が
Tバック状態に
ならないようにせねば。!笑
 
みんな
「松下美保」のチケットを買って←重要w
必ず参加してね!!
 
お知らせ
もう一つ。うずまきキャンディ
 
ニコニコ生放送
カニかまって、なんですか?で
ミスプレミアの
最後の決起集会?を
放送します!
 
チャットの前日
9日木曜日
22:00〜から。
 
ラスト!
本気モードで
いきますので
みんな
応援してね。
 
 
松下美保