ギャラクシー街道 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ギャラクシー街道



*ーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE公式スタンプ発売中!
購入はこちら↓
松下美保スタンプ vol.1
『松下美保』で
検索して頂いても出ます!
120円です!
みなさん使って下さいね。♡

TwitterTwitter @matsushita_miho

ベルラスト撮影会
11月1日(日) フェスタソーレ撮影会
詳細/お申込み→ こちら

てれびくんニコニコ生放送 
 「カニかまって、なんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー*


FullSizeRender.jpg

夜は、
けっこう冷えるように
なってきたね。

今日は、
三谷幸喜監督の
「ギャラクシー街道」を
を観てきたよー!!

毎回、
豪華出演者の
三谷監督の作品。

ネットの記事に
あったんだけど
綾瀬はるかさんが
遠藤憲一さんの
出産シーンが
笑えたって
言ってたけど
遠藤さんのシーンは
どれも観ていて
笑っちゃいました!!

美保は、
アクション系や
サスペンス系、
時代劇の映画が
好きなんだけど
コメディも
観ていて楽しかった(^O^)/

でも、
ラブロマンスだけは
苦手
昔から
ラブロマンスの
良さが全く
わからないの

やっぱり
映画は、
映画館で観るのが
一番だね。♫

そして、
明日は
22時~
ニコ生
カニかまって、なんですか?」SP
です!

久しぶりの放送だから
感覚が戻った時に
番組終了って
感じかも。笑

あさって
撮影会だから
放送延長はないので
みんな
最初から参加してね!!

待ってまーす♡


更に!!

残り2日となりました、
11月1日(日)
フェスタソーレさんで
開催される
美保のラスト撮影会!!
お申込み受付中です!

最後の撮影会。

今まで会いに来て下さった方!
もちろん初めての方も!
是非会いに来て下さい。♡

一人でも多くの方と一緒に、
最後の日を楽しみながら
過ごしたいなと思ってます。(*^o^*)

撮影会4部のあとは
『撮影会卒業パーティ』もあるよー!!


11月1日(日)
フェスタソーレ撮影会

みんな来てくれるかなー✨?


詳細&お申し込みは
 こちら


11月1日(日)会いましょう♡




松下美保