追加企画だよん♡ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

追加企画だよん♡


*ーーーーーーーーーーーーーーーー

TwitterTwitter @matsushita_miho

てれびくんニコニコ生放送 
 「カニかまって、なんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー*


みんな、
応援コメント
ありがとうー!!

試験は、
無事に持てる力を
出し切って来ました。✨
後は結果を
待つだけです。

そして
今日は、レッスン
でした。

自分を
表現するって
難しいけど
その分
何かを自分のものに
しようと
心が反応してくれます。
レッスンの時だけではなく
自分を向上させる
日々です。

そして
そして
日曜日の撮影会の
追加企画の発表です!!!

ご参加下さったみなさんに
もれなく「くじ引き」を
1回分プレゼント!

賞品は!
事務所撮影会最後なので、
大放出しちゃいますよ🌟!!

ぜひ
もらってやって
下さい。笑

上から

☆写真集の撮影で使った水着

☆撮影会等で使ったコスプレ衣装

☆自筆イラスト

☆L版写真


水着も、コスプレも
3着ずつ用意します


2枚目以降は
1枚500円
ハズレはありません!

ご自分の
撮影タイム以外も
盛り上がりながら
楽しく過ごしましょうね♡

各部、
残りわずかです。
最後の事務所撮影会
お待ちしてます!!


詳細↓

松下美保
事務所主催「ドルチェリーナ撮影会」
いよいよ卒業の時がきます✨

最後の撮影会という事で
今まで人気だった衣装で
出演します!

あの時撮れなかった
とか、
もう一回撮ってみたい
そう思って頂けたら
涙が出ちゃうくらい
嬉しい!!

調査結果は
やっぱり、
この衣装たちでした。

どの衣装も、
全て最後ですよ...!!涙

スタジオも、
衣装に合わせて
教室セットもありますから
ばっちりOKだよー(*゚ー゚)ゞ

今日から
お申込み開始です!!


【10月4日(日)松下美保卒業記念撮影会】

開催スタジオは、全ての部
千代田区外神田のスタジオです

【第1部】
 時 間:10:30~11:30(途中着替え10分)
     +サインタイム20分
 衣 装:ブレザー系制服×体操着♡ブルマ
 定 員:(残り2名)
 参加費:7000円

【第2部】
 時 間:12:10~13:10(途中着替え10分)
     +サインタイム20分
 衣 装:セーラー服×白ビキニ
 定 員:(残り2名)
 参加費:7000円

【第3部】
 時 間:14:30~15:30(途中着替え10分)
     +サインタイム20分
 衣 装:メイド服×ビキニ
 定 員:(満員御礼)
 参加費:7000円

【第4部】
 時 間:16:10~17:10(途中着替え10分)
     +サインタイム20分
 衣 装:私服×競泳水着
 定 員:(残り1名)
 参加費:7000円

2ショットチェキ(1枚500円)も行います!

お申込み→こちら
※お申し込み締め切り 10月3日(土)23時


この日1日は
人生最後の
「現役女子高生」にも
なりきっちゃいます!笑

もちろん
私服もビキニも
着ます。♡

やっぱり
「卒業」って
淋しくなっちゃうけど
いつかは
この日がくるんだから
楽しく、
みんなと懐かしい話しを
しながら過ごしたいな。(*^o^*)

毎回ご参加下さる方も
お久しぶりの方も
初めての方も
チーム松下の方も
カーニーズの方も
みんな卒業式に
集まって下さいネ!!

盛り上がるよーーーー!

FullSizeRender.jpg




松下美保