胸に空くだろうな? | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

胸に空くだろうな?


*ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @matsushita_miho

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ニコニコ生放送
毎週土曜日22時~
カニかまって、なんですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


いきなりだけど、
今日
大河ドラマ
『軍師勘兵衛』を
観ました。

オンエアーの日は
撮影だったし
レッスンとか
色々
忙しくて
今日に
なってしまいました。

前回のカニかまでも
話したけど
一回も欠かさず
観てます!\( ö )/

歴史に疎い分
それが返って
先入観なく観られて、笑
ワクワク
ドキドキ
しながら
毎週楽しみに。

約1年観てきて
あと5話で終わっちゃう…!!

みなさんも
ありませんか?

大好きなドラマが
終わっちゃったりした時の
胸に空いた穴というか
何というか
あの
ぽかーんとした感じ。

あー、
来月の半ばには
その状態が待っているのかぁ( ꒪⌓꒪)


でも、
来年の
井上真央さん主演で
吉田松陰の妹役
『花燃ゆ』

意外と好きな
幕末から明治維新

大好きな
俳優さんがたくさん
出演するので
これも
楽しみにしてます。

次の楽しみを
今のうち作っておかないと
勘兵衛が終わっちゃったら
淋しくなるからね!笑

開始まで
あと
53日!

その前に
今年を
しっかり
過ごしていきます✧

{6EF653D1-5EB3-4DB8-A77A-56C6E045554B:01}





松下美保