やっぱりねえ。 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

やっぱりねえ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー*

「ミスアクション2014」
皆さんの応援、ご協力のお陰で
最後まで戦い抜く事が出来ました!!
本当にありがとうございます...♡

結果は後日...

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @matsushita_miho

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ニコニコ生放送
毎週土曜日22時~
カニかまって、なんですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

♡撮影会♡
*4月27日(日)
フェスタソーレ撮影会

ーーーーーーーーーーーーーーーー*


昨日は
カニかま
ありがとうございました‼︎

途中で変身して
体操着へ。
photo:02



いきなりの流れで
ポニーテールに。笑
photo:03



たくさんの方が
見て下さり
アンケート駆使し、笑
盛り上がり
楽しい1時間でした♡

来週も、
見に来てね٩( ᐛ )و


それでね、
さっき
お友達と
夜桜を見に
出かけたのですが...

やっぱり!

ほとんど
散っていて
花らしきものが
あったんだね
って、
感じでした。笑

残念(´∵`)


今年は
本当に早かったよね‼︎❀

満開の
桜は見れませんでした…

残念だったので
つけ麺を
食べて帰ってきました笑
photo:01




今週は、
撮影が3本入って
いるので、
しばらくは
美味しいご飯は
おあずけー。

でも、
何か頑張った後の
自分へのご褒美の
お食事は
ほんと
美味しいの。
ご飯に感謝する!


さて
新しい一週間も
お互い
頑張ろう!!



*ーーーーーーーーーーーーーーーー

NEW最新CD写真集
4月25日発売予定!!
お楽しみに♡









オフショットムービー映画

携帯の方は こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ミスアクション2014
グランプリになれたら、
応援して下さった皆様に
プレゼントしちゃうイメージムービー!
ジャケット完成✧

グランプリにならなかったら
全てお蔵入り…!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン超高画質グラビアサイト「4K-STAR」
「水着(ピンク)」
「オフィスレディ」
「セーラー服&スク水」
「水着(ブラウン)」
写真&ムービー公開中!
是非見てね!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー*



松下美保