ありがとう♡ 幸せです! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ありがとう♡ 幸せです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー*

「ミスアクション★松下美保」
missaction.jp/matsushita_miho.html

パソコン/スマホ/携帯 から
毎日の投票
よろしくお願い致します!!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @matsushita_miho

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ニコニコ生放送
毎週土曜日22時~
カニかまって、なんですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


ミスアクション2014
ラスト撮影会。

無事、
有終の美を
飾らして
頂きました…✧✧


毎回来て下さるみなさん!

遠くから来て下さったみなさん!

初めて来て下さったみなさん!

本当に、本当に…
ありがとうございました!!(;_;)


また、
今日は来れなかったけど
ミスアクションの撮影会に
来て下さった一人一人の皆さん。

本当に
ありがとうございました!!


今日のラスト撮影会に
出演させて
頂けたのも、

毎回の撮影会、
チャットのご参加、
毎日のWEB投票、
毎号の誌面投票を
し続けて下さった
みなさんの
お陰です…!!

あらてめて
御礼申し上げます。


今回のような
サバイバル形式に
参戦したのは
初めてだったので
正直
みなさんに
ご苦労、
ご迷惑、
ご心配を
お掛けするんじゃないかと
悩んだりもしました。

でも、
始めた限りは、
最後まで
応援して下さる方に
お応えしようと
必死に戦い抜いて来ました。

今振り返ると、
どんな衣装を着たら
みんなが
喜んでくれるかな?
どんな話題で
楽しんで頂けるかな?

と、
考えて来た
8ヶ月が
美保にとって
勉強になった日々でもあり
楽しい時間でした。!!


毎月1回
みなさんに会うと
安心できて
嬉しくて
でも、
撮影会が終わって
帰る時に
淋しささえ
感じていました(ρω*)ノ


また、
直接はお会いできなくても
ブログや
ツイッターで
励ましや
応援のコメント
美保のエネルギーに
なりました。


みなさん!!

8ヶ月間の長い間
お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。

松下美保は
幸せ者です!!!


この、
ミスアクションの
サバイバルに参戦して
得た事を
今後の活動に
必ずいかしていきます▸◂̥͙


今、美保は
この芸能界という世界で
新たな挑戦をしようと
一生懸命取り組んでいます。

近い将来
新しい松下美保を
お見せできると信じて
頑張って行きますので
どうか
変わらず応援、
よろしくお願いします。


まだ、
ミスアクション2014の
投票が明日いっぱいございますので
投票のご協力
お願いしますo(_ _*)o


長々と
読んで頂き
ありがとうございました。

それでは、
今日の撮影会での衣装たちです♡♡
























ーーーーーーーーーーーーーーーー*


*ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeに
新しい動画が
アップされました!!

まずは、
最新CD写真集
オフショットムービー映画

携帯の方は こちら

続いて、
ビキニ姿でごあいさつ♡

携帯の方は こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ミスアクション2014
グランプリになれたら、
応援して下さった皆様に
プレゼントしちゃうイメージムービー!
ジャケット完成✧

グランプリにならなかったら
全てお蔵入り…!
是非応援お願い致します!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

NEW現在発売中
漫画「アクション」

投票券が付いています!
グランプリに向け、
投票のご協力
是非お願い致します…!!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン超高画質グラビアサイト「4K-STAR」
「水着(ピンク)」
「オフィスレディ」
「セーラー服&スク水」
「水着(ブラウン)」
写真&ムービー公開中!
是非見てね!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

■ミスアクション
松下美保PRムービー
限定公開なので
是非見てねー!

携帯の方は こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー*



松下美保