今夜が100回!! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

今夜が100回!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー*

「ミスアクション★松下美保」
missaction.jp/matsushita_miho.html

パソコン/スマホ/携帯 から
毎日の投票
よろしくお願い致します!!

*ファイナルステージスケジュール
チャット♡3月28日(金)
撮影会 ♡3月30日(日)

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @matsushita_miho

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ニコニコ生放送
毎週土曜日22時~
カニかまって、なんですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


みんなのコメントが
本当に嬉しい。(/_;)/~~
ありがとうございます!!

私も頑張ります!!


さて
いよいよ
この日がやってきました。

今夜22時から…

ニコニコ生放送
カニかまって、なんですか?

第100回目の放送!!

__.JPG

わーい。♫
楽しみっ(*'-'*)ノ♡

100回という事で
みなさんが
ドキッとするような
衣装で出ようと
思います!!♡

最近、
良い感じって
言ってもらってるものです(*゚ー゚*)ふふ


そして
ゆとりちゃんは
出演するのか…?!笑

正直
まだ私も
どうなのか
わかりません!笑


私のブログを見て下さってる
全てのみなさん
ぜひ見に来てくださーい!!

一緒に盛り上がりましょう♡


最後にぐらびあ美保♡




ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ミスアクション2014
グランプリになれたら、
応援して下さった皆様に
プレゼントしちゃうイメージムービー!
ジャケット完成✧

グランプリにならなかったら
全てお蔵入り…!
是非応援お願い致します!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

3月30日(日)
ミスアクション2014
ファイナルステージ
ラスト撮影会の衣装を発表!☆

テーマは、
第2回「女子高生の1日!」

衣装
・冬用セーラー服
・ブレザーの制服
・体操着(半袖、ブルマ)
・私服

水着
・紺のスク水
・初の競泳水着
・ビキニ×2

制服も、体操着も、スク水も
全部コスプレの衣装ではなく
本物を着ます!

封印していた
スク水、ブルマも
ミスアクションの為
皆さんの前で披露♡

ぜひぜひ
3月30日(日)
松下美保の
女子高生姿を
撮りに来て下さいねー!!(*^^)ノ

必ず楽しかったと
思って頂ける1日にします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

NEW現在発売中
漫画「アクション」

投票券が付いています!
グランプリに向け、
投票のご協力
是非お願い致します…!!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン超高画質グラビアサイト「4K-STAR」
「水着(ピンク)」
「オフィスレディ」
「セーラー服&スク水」
「水着(ブラウン)」
写真&ムービー公開中!
是非見てね!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

■ミスアクション
松下美保PRムービー
限定公開なので
是非見てねー!

携帯の方は こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー*



松下美保