ミスアクション撮影会☆ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ミスアクション撮影会☆



ーーーーーーーーーーーーーーーー*

「ミスアクション★松下美保」
missaction.jp/matsushita_miho.html

パソコン/スマホ/携帯 から
毎日の投票
よろしくお願い致します!!

*ファイナルステージスケジュール

後半
チャット♡3月28日(金)
撮影会 ♡3月30日(日)

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @matsushita_miho

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ニコニコ生放送
毎週土曜日22時~
カニかまって、なんですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、
ミスアクション
ファイナルステージ
撮影会でした!!✧

通しでご参加下さった方を始め、
今日の為に遠くから会いに来て下さったり…
それぞれの部に
たくさんの方が会いに来て下さって、
本当に本当に嬉しすぎました(/ _ ; )

会いに来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!


みんなで一緒に
楽しみ合ったり、
笑い合ったり、
凄く凄く素敵な時間で。
なんだか、
私は本当に幸せだなーって
改めて感じました。

もうねー…言葉で伝えきれない!!笑


だから、
今日の衣装紹介しちゃう!!笑

photo:06



アーミーさん。
photo:03



峰不二子ちゃんみたいに
前のチャックがあくんだよー♡
photo:04



あまり着ない、
ワンピース水着!
photo:05



そして好評でした
女性警官!!
photo:09



最後は
バニーちゃん!♡
photo:10



photo:11




どうかなどうかなー?

バニーちゃんが
個人的に好みの衣装でした♡


次の、
チャット☆3月28日
撮影会☆3月30日
で、ミスアクションも終わりです。

最後まで
気を引き締めて、
でも、皆さんと楽しみながら
進んで行こうと思います!☆


今日もありがとうございました!!!



*ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン超高画質グラビアサイト「4K-STAR」
「水着(ピンク)」
「オフィスレディ」
「セーラー服&スク水」
「水着(ブラウン)」
写真&ムービー公開中!
是非見てね!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

■ミスアクション
松下美保PRムービー
限定公開なので
是非見てねー!

携帯の方は こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー*



松下美保