ミスアクション撮影会♡ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ミスアクション撮影会♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー*

「ミスアクション★松下美保」
missaction.jp/matsushita_miho.html

パソコン/スマホ/携帯 から
毎日の投票
よろしくお願い致します!!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @matsushita_miho

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

ニコニコ生放送
毎週土曜日22時~
カニかまって、なんですか?

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


遅くなってしまいましたが、
昨日はミスアクション撮影会
ありがとうございました!!♡

楽しすぎて
あれもう終わり?って
感じてしまいました( ˙࿁˙ )

昨日は
何年ぶりにお会いする方が
たくさんいらっしゃって
ほんと感激でした(/_;)/~~

嬉しすぎる…!

会いに来て下さったみなさん
ありがとうございました!!!!


着た衣装を
少し紹介するね。♡


まずは
初!女性警官




小道具で
一番こだわったのは
警察手帳!(撮影用小道具です。)

他にも
手錠や無線機など使って
楽しく撮影しましたよ。♫


次は
新しく用意した
ナース♡♡


聴診器や注射器を小道具に…♡

衣装が可愛くて
お気に入り。♡


最後は
こちらも
初!CAさん




普段撮影会などでは
あまり履かない
黒ストッキングが
意外にも好評でした♡笑


どの衣装も小道具も
みなさんに
褒めて頂けて
嬉しかったー!!♡笑

何回も
言っちゃいますが、
ほんと楽しかった(*^^*)


ミスアクション
ファイナルステージに
進めますように…!

ファイナルステージに進めたら
衣装も水着も
更にパワーアップしたいな
と企んでます。!!

みなさんからの
ご希望を取り入れたいな。♫


ファイナルステージ
進出者発表まで
また、毎日のWEB投票、
毎号の誌面投票
みなさん応援
よろしくお願いします!!m(__*)m




*ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン超高画質グラビアサイト「4K-STAR」
「水着(ピンク)」
「オフィスレディ」
「セーラー服&スク水」
「水着(ブラウン)」
写真&ムービー公開中!
是非見てね!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

本漫画「アクション 2号」

毎号に投票券が付いてます。
誌面投票のご協力お願いします。!!
※締め切り 2月6日消印有効

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

■ミスアクション
松下美保PRムービー
限定公開なので
是非見てねー!

携帯の方は こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー*



松下美保